日々の定跡

日々の定跡

Read Article

【速報】第72期順位戦A級2回戦の結果

スポンサードリンク



【速報】第72期順位戦A級2回戦の結果佐藤康-羽生戦は164手で、羽生先生の勝ち。佐藤先生の先手番ダイレクト向かい飛車を羽生先生が受ける展開になりました。
すごい大熱戦で、終盤、双方に錯覚があったとのこと。

渡辺-郷田戦は99手で、渡辺竜王の勝ち。戦型は角換わり腰掛け銀です。角換わりでの渡辺竜王の強さは別格な感じですね。

さて、当ブログ、ちょっとテンプレートを変えてみました。
まだ、レイアウトを最適化できていないので、見づらい部分もあるかと思いますが、なるべく早く対応いたしますので、
お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

私は、今日、師匠の道場の例会に参加してきます。
最近勉強した角交換四間飛車がどれくらい通用するのか、ちょっと楽しみです。

ちなみに師匠の道場は、高尾にあります。コチラ⇒談話室「GO」

道場の公式ブログ、私が更新しなければいけないのですが、ずっとサボっています。。。ヤバいなあ・・・(;´∀`)

参考になる情報だった!と思ってくださった方、
コチラをクリックしていただけますと励みになります⇒人気ブログランキングへ

将棋 ブログランキングへ

スポンサードリンク

人気ブログランキング参加中!

人気ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。! クリックして頂けますと幸いです⇒人気ブログランキングへ
将棋 ブログランキングへ

Leave a Reply

*
* (公開されません)


八 − = 三

*

Facebookでコメント